gomeisaさんへの電子メール
記事番号1563102215.1を投稿したgomeisaさんはメール転送希望(Eメール非公開)ですので、
ここに記入した内容を転送します。ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
名前
(任意)
Eメール
(※1)
タイトル
(任意)
本文
※引用文は必要最小限にしましょう.
gomeisa> ご質問拝見しました。 gomeisa> 生理に伴う片頭痛には温経湯という漢方薬がよく効きます。これは定期的に予防的に飲む漢方薬ですが、頭痛が起きた時には呉茱萸湯を頓服されるのが良いと思います。即効性のある漢方薬です。
→ すべての項目を初期状態に復活させるには[リセット]ボタンで.
画像添付
送信画像ファイル
(※2)
(※1) あなたのEメールを入力しないと返事はもらえません.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.