かりんさんへの電子メール
記事番号1388322461を投稿したかりんさんはメール転送希望(Eメール非公開)ですので、
ここに記入した内容を転送します。ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
名前
(任意)
Eメール
(※1)
タイトル
(任意)
本文
※引用文は必要最小限にしましょう.
かりん> 46歳女性です。162センチ・54キロ。10月初めに鼻のど風邪になり、味覚がなく かりん> なり、痰も出る風邪でした。 かりん> かりん> 一週間程で治りましたが、鼻水だけがなかなか治らずにいたのですが、いつもは気がつか かりん> ない間に治っていたので気に留めていませんでした。今、思えば、風邪をひいた時から後 かりん> 鼻漏があったのだと思います。11月下旬に喉になにかが張り付く感じで、痰のような味 かりん> もしてきました。吐こうと思えど、吐くまでの量もない程度でわずかに透明な少し粘着質 かりん> なものが出るだけです。 かりん> かりん> 耳鼻科では、右目の目元あたりがレントゲンで白く映る、副鼻腔炎です・・・と診断さ かりん> れ、8日間抗生剤、ムコダイン、痰の味はそれでなくなるものの、症状は相変わらず。 かりん> 次の一週間はムコダインのみ。まったく良くならないので、ツムラ2番の葛根湯カセンイ かりん> ュウシンイを自らお願いしました。(医師は、漢方を使ったことがなかったため)3週間 かりん> 飲み終えた処ですが、症状は少しよくなった気はしますが、治るような気もせず、このま かりん> まこの漢方でいいのか思案しています。ご教授いただけたら嬉しいです。よろしくお願い かりん> します。
→ すべての項目を初期状態に復活させるには[リセット]ボタンで.
画像添付
送信画像ファイル
(※2)
(※1) あなたのEメールを入力しないと返事はもらえません.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.